早く上手くなりたいフォロワーの上達を阻むワナ


FollowersTrap上達したいと思っている女性がハマりやすい罠について書きたいと思います。ちょっとショッキングな内容かもしれないので、上達したい女性だけ心して読んでくださいね。

ぶっちゃけサルサは、リーダーが上手ければ簡単に踊れてしまうんです。もしあなたが若さや美しさを兼ね備えていれば、初心者でもそれだけで誘ってもらえる。そして楽しく踊れたら「私踊れる!モテる!天下取った!」と思ってしまいがち。でも、それが罠なんです。上手い男性は無垢な初心者を楽しませたいと思っているので、慢心し始めた女性とは踊る気がなくなってしまいます。

「過去に芸能人と付き合った事がある私だから、もうそのレベルの人としか付き合えない。」例えばそんな風に男を品定めしている女性が結局婚期を逃す、なんてよくある話ですよね。「上手いあの人に踊ってもらえた私はもうそのレベルになった」と思う気持ちはわかりますが、甚だ勘違いなのです。

リードは難しいですから、上手い男性は相当な時間と労力を費やして上手くなっています。そしてもっとサルサを広めて踊れる人を増やしたいと思っている(私のような)人もいます。だからあまり踊れない女性でも若かったり、好みだったり、上手くなりそうだったりすれば、将来性を買って踊ってくれます。あなたが上手くなったからではないのです。

上手い男性と踊ってもらえると、発展途上の男性のリードの悪さが分かるようになる場合があります。料理が出来ない男でも味の良し悪しがわかったり、ダサイ着こなしの男でも女性のファッションには敏感だったりするのと同じです。

このような罠にハマってしまうと、あなた自身が自分をより輝かせるチャンスを台無しにしてしまいます。もしあなたがこの罠にかかっているのであれば、あなたは岐路に立たされています。サルサをつまらないモノにしてしまうか、より自由に美しく輝いて踊れる道に進めるかは、あなたの選択次第です。自分の可能性を信じて努力を積み重ねてください!

自由に美しく輝いて踊りたい人、レッスンで待ってます! → http://goo.gl/EpQ4NR